2019年09月04日

太田、NMB48辞めるってよ。

ちょっと待ってよ!!
今日は『ねるちゃん、ハピバ!!』っていうタイトルにする筈だったのに!!

てゆーか、『マジかよ!?』って云うリアクションしか
出来ない。
次期エース…というよりキャプテンとなって、さや姉の代わりに
NMB48を引っ張って行く存在になると思っていたのに…。
とは言え運営はみるるんエース、次期エースはあーやんと決めている様ですしね。
そりゃあこれ以上居ても上がり目もない(総選挙が来年以降再開される目処が
ないなら下剋上も起きないし)から仕方ないか。
『安心感のある場所』なんて言ってるけど、ここが直に居辛い&居ても
メリットがない場所になるのは明白だし。
いや、一度は卒業しなくてもセンター位はやらせて貰えるかも知れないけど、
そんな事の為にNMB48に居る訳じゃないしね。

正直こんな風に考えさせてしまうNMB48運営のクソっぷりは
昔から知ってますけど、これを引き止められない(それともピンで
東京で売った方が儲かるとでも考えたのか?)運営もアレですよね〜。
NMB48も卒業ラッシュとか言われてるけど、正直これまでは新陳代謝の
一環位にしか見てなかったですけど、19歳のエース候補が辞めるとか
これを一大事として見れない無能吉本の極みですな。

話は戻って今日は長濱ねるちゃんの21歳の誕生日ですね。
ねるちゃん、ハピバ!!

何故か無事生誕イラストがアップ出来ました。
奇跡かよ!?
今は活動してないけど、絶対戻って来てくれると信じてるから。

さっきまで明日の生誕祭のきょんこイラスト描いてました。
今日は無事アップできるのだろうか?

あ、乃木坂ちゃんの新曲CD届きましたよ。
今回も良い曲ですね…。
てゆーか前回より好き。
かっこよすぎて辛い。

しかしキャプテンが卒業しちゃったので、これからはまいやんの
卒業発表に怯えて暮らす日々が続きますね…(おい)。
まいやんがANNに出るとかあったらもうアウトでしょうね。
次の新曲発表が早めに来るのも超危険。
バスラの日程発表まで何も起きなければ今年の発表は免れると云う事に
なりますが、逆にバスラの発表が無さ過ぎるのもヤバい。
5〜6月辺りに開催されて2020年最初のシングルで卒業の
パターンが出て来るからね。
あ〜怖い怖い(おい)。
(ちなみに来年は五輪の影響で夏の神宮が無さそうだからね。)

でもホントそう。
もういくちゃん含めて卒業待った無しだからなぁ。
まいちゅんとかの卒業でお茶を濁してて欲しいなぁ(ひどーい)。
いや、嘘ですよ。
でもまいやんの卒業よりはまいちゅんの卒業の方がダメージが
果てしなく低いから!!

今日も『いにしえ乙女酒』見て寝ます。
今朝は仕事絡みの変な夢だったので、書く程の事は無いです。
あ〜あ。

おやしゅみ☆☆☆
posted by かみい@管理人 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記。