2019年09月23日

おたおめ蘭世!!

今日はチャッスこと(チャッスはあだ名じゃねーよ)乃木坂46の
寺田蘭世ちゃんの21歳の誕生日ですね!!

蘭世、ハピバ!!!

出来る事なら飛鳥ちゃんの脇を固める様な次期主力メンバーに
早くなって欲しいです。
いやもう絶対なって!!!(おい)

ああ、次はずみこの誕生日か…。
来て欲しくない日でもあるんだけど。

話は変わりますが、遂にユニゾンエアー明日スタートですね。
もうインストールしましたよ?
乃木恋は対抗して明日から彼氏イベントだけど。
これってもしかして知ってたのか?と言わんばかりのタイミング
ですよね…。
乃木坂&欅坂兼推しのガチ勢を何とか逃がさない為なんでしょうね。
どうやら『乙女神楽』は乃木坂ヲタの財布だけ疲弊させて、逆に
乃木ヲタのアクティブプレイヤーの実数を減らしただけに
終わった様ですからね…。

しかし今レビュー見たらデベロッパの回答が全部テンプレで誠意無さ過ぎ。
だったら回答しない方が良いレベル。
ああ、ヲタ専用アプリでレビュー評価☆4って相当クソアプリって事なのか。

話はまた変わりますが、『角を曲がる』と『ママのドレス』、ひなのちゃんの
ソロ曲(日向坂3期生曲?)のMV見ました。
確かに『角を曲がる』歌詞もてちの歌唱も表現も凄いんだけど、
てちがこんな歌歌ってる理由と言うか原因は、この歌詞書いてる
秋元や今野のこれまでの経験を無視したてちゴリ推し(というか売上と
評判欲しさで犯した数々の暴挙)が招いた結果だってわかってるのかね?

秋元自身は最初からマッチポンプをわかっててやってるのかも知れないけど、
逆にわかっててやってるのなら今野とか完全に人非人じゃんかよ。
銭ゲバの糞やん。
まあななみんが距離を置きたくなる訳だ。
まともな正義感があったらこいつのやり方がクズ過ぎてついて行けないな。

はるっぴみたいに自爆でも精神病むのに、ひめたんやずみこやもな、
ねるちゃん、芽実ちゃんの様な運営の不手際等に翻弄されて病んだり
夢を諦めたりする子が大量に出てるのに(明確に理由が運営の不手際が原因で
辞めた子だけでもこんだけ居るんだけど、表に出てないのもあるよね…)、
一切方向性を変えずに行こうとしていることが異常。
てゆーかケアが全然出来てない事がおかし過ぎる。
まさか『アイドルも弱肉強食』って考えてたらグループアイドルとして
未成年メンバーを預かってる立場としてヤバいよね…。
ストーカーとかは弱肉強食とは関係無いし。

あ、話が凄い逸れましたね。
それ位複雑な気持ちで『角を曲がる』を感動しながら見てました。

『ママのドレス』は良いですね。
今の日向の1期の推しが4人入ってるとか奇跡。
きょんこのダンスっていつもキレがあって綺麗。
乃木坂で言うと飛鳥ちゃん的な。
すっとしててビシッと決まってる感じ(語彙力)。

まあでもひなのちゃんのソロが凄いヤバい。
将来の日向坂のエース来た。
でもセンターで酷使しないで欲しい。
センター横くらいでずっとハイパフォーマンスを見せ続けていて欲しい。

その後はマウスコンピュータのマウスダイナーの2作目見ました。
いくちゃんと未央奈ちゃんパワハラを受ける与田ちゃんw
でも与田ちゃんのお願いがヤバ過ぎて死ぬ。
いや、いくちゃんも激キャワだけど。
で、後半はまいやん&飛鳥とさくらちゃんでしたね。
てゆーかシソンヌの二人のアドリブが酷過ぎたんだろうなぁ。
今回1作目よりもみんな笑い過ぎ。
まいやんと飛鳥ちゃんはもう笑うの隠しても無いし。

しかし一番気になったのはいくちゃんの胸に比べて
飛鳥ちゃんの胸のボリュームの無さが終始気になって(おい)最高でした。
やっぱり貧乳大好きなんだなぁと改めて思いました。
だから熊井ちゃんとかなぁちゃんとかいつまで経っても
ヲタ卒業出来ないんだなぁ(おい)。

ああ、三連休もう終わってしまった…。
また何もやってないなぁ。

あ、夢の話でアレなんですけど、本当に自分の夢に
やたらとべりさが出て来ます…。
しかも毎回距離が近いんだよなぁ…。
もうこれはべりさの写真集買えって事ですよね…。
いや、イチ推しにはしないから!!

本当はこんな夢をまいやんとかいくちゃんとかで見せて欲しい。
なぁちゃんはこういう夢に既に出て来た事あるので。

おやしゅみ☆☆☆
posted by かみい@管理人 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記。