2020年07月27日

ベリさハピバ!!

今日は渡邉理佐ちゃんの22歳誕生日ですね。
あ、ツイッター年齢間違えてるかも。
酷いな。

ちょっと見て来る。

マジで間違えてた。
いいねも付いてないからさっさと改ざんしておきましたよと。
いや、そんな失礼な事書いてるからいいねされなかったんだろうな。

てゆーかべりさはマジで夢に出て来過ぎる。
まいやんよりも飛鳥ちゃんよりもさくらたんよりもマジで夢に出過ぎ。
しかも良い感じで出て来がち。
だから推してるって訳じゃないですよ?
ミキティパターンじゃないですよ(昔過ぎてわからない例え)。
推しになってから夢に出る様になったんだし。

凄いどうでもいい話でドン引きでしょうね。

いやマジでイベント4つ地獄過ぎ。
彼氏イベントは彼氏編ハートが手に入る貴重なチャンスなので
結局サボれません。
もうまいやんのは☆7ガチャチケットに交換するしか無いので
余計に集めたいです(おい)。
でも彼氏になりたいとは全っ然思いませんよ?
だってもう乃木恋は彼氏イベントで彼氏になる&ガチなのに成れなかった人
が軍団イベントでガチ勢と徒党を組んでイキるゲームでしょ?
マジで基本その二つのイベントだらけになってきてるし。
今の運営マジで頭悪いから新しいイベントも思いつかないんだろうな。
デートバトルも結局ライブの改訂版でしかないし。

あ、マジで悪口ばかりですね。

昨日の『リモートで殺される』はまたHuluかよ?って感じしかしない。
まあHuluで種明かししてくれるんだろうけど。
自分的にはばっさー以外全員が結託してると思ってます。
あっちゃんがサイコパスでも無駄な殺人はせんやろ。
黒島ちゃんみたいな生粋のサイコパスちゃんじゃあるまいし。
(そのオチだったらマジ引く。秋元康の終わりが見えたと思うだろう)

その証拠にばっさー以外はやたらと席空けたりとかしてるし。
火事のニュースはフェイクでしょ?
てゆーかあっちゃんの死体がフェイクだった時点でその可能性が超高くなる訳で。
前野くんがあっちゃん家に行ったのも深夜に高速移動出来る手段のスクーターを
渡す為だし、柄本くんを刺しに行ったのは早乙女くん。
新田くんの放火は自作自演、もしくは早乙女くんが投げに行ったか。
そもそもばっさー以外の自宅が本当に離れているのか?
居る場所が本当に自宅なのかすら怪しいですよ。
基本的には柄本くんのネットカフェを軸に近い所に居るって可能性が高い。
あっちゃんの死体役が終わってすぐ前野くんがスクーター渡してそれからが全部
ばっさーの自宅に向かう為の時間稼ぎと追い込みの為の演技(偽装殺人)じゃないかと
思ってます。
だってあっちゃんが幾らサイコパスでも超高速移動とか出来ないし。
(それをやってたらマジで秋元終了としか言えない)

まあ近い内に見てみます。
飛鳥ちゃんのニヤニヤ感がマジヤバい位怖いですよね。
でも小悪魔感全開な所もよかったですよね?

しかしレズ展開になぁちゃん(岡田の方)が歓喜してて笑った。
マジで好きだなぁこの子…。

眠いし忙しいので終わります。
おやしゅみ☆☆☆






posted by かみい@管理人 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記。