2020年04月13日

やっと今更『DASADA』見た(途中までだけど)。

これってべみほを好きになるドラマですよね?(おい)
って位べみほはいい役やってるな。
べみほ演じる沙織ちゃんにはとにかく泣かされる。

あ、本当は1ヶ月前には見てる筈だったのに(理由は内緒)、やっと
見てます(第1話は見てた)。

まず、最初に…
丹生ちゃんが人をせせら笑ったり見下す役をやってて悲しい!!!(号泣)

幾ら役でもこういうのやってる丹生ちゃんは見たく無かったなぁ…。
もうちょっと大人になってガチで汚れてから(おい)やって欲しい(おい)。

それはそうと、超最高。
まだ7話まで(やっとバズった所)しか見てないけど。


ゆりあちゃんは最初から純真だけど(ただしバカ)、みんなは最初
スクールカーストや色んなコンプレックス抱えてて人を見下したり、
卑屈になっててニヤニヤしたりイライラしてるんだけど、
ゆりあちゃんの仲間になってからキラキラして来る所とかもう最高です。
感動しました。

薄汚い金貸しの沙織パパ(野間口くん)も何か良い事言うし。
意外と坪倉くん演じる先生も良い人だしな。

真琴&せれなコンビは相変わらず最高ですね。

意外ととろろちゃんを演じる井口さんの出番多かったなぁ。
逆にまなふぃ出番無さ過ぎで役もアレでまなふぃファンは怒っていいですよ?

こんな事言うとみーぱんのガチヲタの方々に怒られそうだけど、
みーぱんって動画で見るとマジ可愛いのに、写真だと何故かかなり可愛さ
削減されてるよね…。
実は『ひなあい』とか見るまでは全然興味無かったのに、『ひなあい』見る様に
なってからはみーぱんの可愛さに惹かれ始めた訳で。

しかしいちごちゃんは超絶メガネ可愛いですね。
性格キツい役ですけど。

しんどいのは、ゆりあちゃんとゆりあママのくっそ古いギャグ
連発しまくるのがずっと続く所ですかね。
マジしんどい。
本当にしつこいくらい連発されるので苦痛レベル。
もう勘弁して…ってレベル。

あと、うのママ何の役にもたってないよね…。
編集長役で一話だけ出て来た山アケイよりも何の価値もないよね…。

話は変わりますが、乃木中は昨夜見ました。勿論先週のやつな。
今週はバスラレポートなので在宅には言う程興味ないんだよなぁ。
棒読みの子が意外と好きかも。
確かにみなみちゃんの『ライス下さい!!』は凄い破壊力でしたね。

あまり寝てないので寝たいです。
でも今日も『ワカコ酒』あるしなぁ。

おやしゅみ☆☆☆




posted by かみい@管理人 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187378954

この記事へのトラックバック