2020年07月18日

三浦春馬くんの自殺は本当にショックでならないんだけど、『音楽の日』見てる。

何でこんなに急に…。
秋からのドラマも決まってた(もう撮り始めてたんじゃないの?)のに…。

その影響かいくちゃんが体調不良で欠席と云う事で
ディズニーヒットメドレーの坂道パートで代役で出た久保ちゃんが上手過ぎて
ヤバい。
みーぱん霞むやん…。
てゆーかいくちゃん出てたらもっと厳しい結果じゃなかったのかと。
推しでもちょっと切なすぎる…。

あ、今日仕事だったので日向坂は見てません。

ミュージックフェアのいくちゃんには間に合ったけど。

今欅坂の新曲見ました。
てゆーか今更気付いたんだけど、森田ひかるちゃんのダンス上手過ぎじゃね?
一番小ちゃいのにターンとかめっちゃ綺麗。
踊ってると一番目立つ。
躍動感の鬼って感じ。
激しいダンス曲はこの子センターでやり直して。

あ、こんな中遂に文春オンラインが引っ張りまくってたイジメ5の
メンバーを明らかにしましたね。
『引っ張ってた』と云うよりこの状況ならソニーも文句言えないだろ?
と云う時期がやって来たって事だろうね。
完全に噂されてたメンバーなので全然驚きもないんだけど。

今でもケヤキッズの一部は『今泉が調子こいてて孤立しただけ』とか
言ってるけど、これだけ文春に一方的に言われても別のメディア使って
運営側が反論しないんだから(別に『ソニーの見解』として出す訳じゃなくて
嘘なら反論的ニュースをリークするのが普通でしょ?)、運営は後ろめたい事が
あるって事でしょ?

てゆーかずみこが悪くて問題児ならエイベックスが即所属&仕事なんてさせる訳無いし。
(てゆーか、ずみこが他の卒メンと違って欅坂がテレビ出てるのとか全然ツイート
しないのでどう云う辞め方したのかは伺い知れるよね。一昨日のライブの時も完全に
わざと無関係なツイートしてたし。ガチスキャンダルで辞めたオダナナは普通に
見ててツイートもしてたのに)

あ、話が少しずれ気味ですね。
まあイジメ5の事だから関係大有りなんだけど。

てゆーか、乃木坂にまいやんおるやん。
まさかまいやんがテレビで『裸足でSummer」踊るの見れるとは
思わなかったです。
しかしまいやん出て来るとまいやん見てしまうなあ。
かっきーとか二の次になっちゃうなぁ(おい)。

しかし美月ちゃん、与田ちゃん、まいやんと髪切り過ぎ問題。
いくちゃんポジションがさくちゃんですよね?

しかしマジでどう云う事?
出ないんじゃなかったの?
いや超嬉しいけど?
テレビの前で歓喜の嵐だけど?

乃木坂のまいやんはもう卒コンでしか見れないと思ってたのに…。
もう生放送では見れないと思ってたのに。
いや、逆に言えばまいやんポジションに誰が正式に入るのかも
見物だったのに(自分的には切実にみなみん希望)。

あー、何か今日は得した気分過ぎる。
いやでもいくちゃん居ないし。
こんな訃報あるし。

どうなってるの?

まだ寝ないけど
おやしゅみ☆☆☆

あ、話は変わるけどかにょんはとんでもないグループに入ってしまったなぁ。
もう活動休止でしょ?
どうやらまろは戦慄さんと入れ替えるつもりだったんでしょ?
でも露骨に入れ替えるとスキャンダルがバレてしまうから
活動時期を被せるつもりだったけど、結局コロナの影響で
何も出来なくて逆にメンバーがストレス溜めて泥仕合になっちゃった訳でしょ。
『不倫性病』『少年院』『薬物』ってもうアイドルじゃないじゃん。
幾ら大森靖子プロデュースと云う破天荒さでもありえんレベル。
あーあ。

まあ犯罪者アイドルグループは某新潟にもあってこっちは何故か
新しいシングルリリースするけどね!!
あーあ…。
posted by かみい@管理人 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187709670

この記事へのトラックバック