2020年07月30日

梅雨空けたけど先週のANN。

いやマジで新内さんはアラフォーなんじゃないのか?

かっきーとかさくちゃんの親とほぼ同調しがちでヤバい。
てゆーかやっぱりかっきーの親はヲタでしょうね。

『Get Wild』は確かに最初のTMNのヒット曲だけど、
世間ではそんなに印象無くて、その後もっと有名になってから
再度認識された感じかな〜。
リアルタイムでよく聴いてたのはアニヲタと一部のコアな
新しい曲好き層だけだったと思います。

多分かっきーの家にはコピックとかピグマとか、下手すると
ペンタブレットとか生まれた時にはもうあったんだろうなぁ。
同人やって無さそうなのにあの場数踏んだ絵柄とか絶対
ヲタクの英才教育受けた感じしかしない。
まあまちゅとかの世代でももうそんな感じだしな。
でもまちゅは描き手側じゃないけど。

話が逸れましたね。

改めて鈴木亜美の歌唱力のアレさに気付きました。
てゆーかそもそも男性ボーカル曲をカバーさせた事が間違い。
元の人の方が男なのに明らかに音域高いから歌えてた曲なのに…。
売れたから評価されてるけど(だからモーニング娘。の
『ふるさと』は評価されてないんだけど)。
単に小室哲哉が高音ボーカルしか興味無かっただけじゃん。

勿論良い曲や好きな曲もあるけど、もう今は完全に終わってるよね…。
念仏みたいな曲しか書けなくなったつんく♂と共にね。

眠いので寝たいです。
最近また仕事絡みの変な夢しか見なくなって来てる。
まいやんとか出て来そうにもない。

あ、ヤングジャンプの飛鳥ちゃん見たんだけど、まいやんの
時と比べてなんか微妙。
美月ちゃんとか描かせたら超上手そうなんだけど。
丸顔よりも少し輪郭に癖がある方が上手いよね…。

おやしゅみ☆☆☆


posted by かみい@管理人 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187756415

この記事へのトラックバック