2011年03月17日

BSの民放で通販CMが再開した件

でも何かACのCMが多過ぎると非難が出てるみたいですね。
まあACのCMは地上波BS問わずにやりまくってるからですかね。

普段はBSとか通販CMと通販番組だらけなんですけどね。

『外交官 黒田康作』が最終回だったので、見るものが無いから
見てましたが、このドラマの何処が面白いのかサッパリわかりませんでした。
まあ『踊る大捜査線』からコミカルな部分(織田裕二のコミカルな部分も共に)を
一切削除した様な感じでしたね。
常に重苦しい問題とかヤバい状態ばかり続くという感じ?


あ、ここ次クールは『BOSS』ですね。
恵梨香たん3クール続けて連ドラ出演ですね…。

『ギルティ』の時の様な何かイライラするキャラじゃない吉瀬さんが
見れますね!!

まあ、天海祐希ちゃんが出るのが一番の楽しみなんですけどね!!


しかしこんな非常時だというのに管政権は迷走しまくりですね。
今更仙谷を官房副長官にとかイミフ。
まあ今なら野党に問責決議とか提出されないからって事ですかね。

本当に日本を終わらせるつもりですかね。


もう寝ます。

あ、『アメトーク』はあるのか。
posted by かみい@管理人 at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 普通の日記。
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました。
私も地上波がつまらなく、BSに逃げてきているのですが、民放BSのCMは視聴者をバカにしすぎです。
特に腹が立つのが「聞いているだけで英語がしゃべれるとかいうスピードラー○ング」
毎日一生懸命TOEICやっている私を侮辱しているようではっきり言って不愉快!!・・・(出ているやつも嫌い)
しかも一日に何度もです。(ちなみに英語堪能の友人曰く、この手は効果がないようです。)
最近見ているのは、「家門の栄光」と「アテナ」です。
長文失礼しました。
Posted by beanball at 2012年07月26日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43888308

この記事へのトラックバック