2012年09月01日

『踊る大捜査線 THE LAST TV』

前半見逃しましたが、今見てます。

相変わらず小ネタは面白いんですけど、裏の本筋はどの『警察もの』
(刑事ドラマではない)よりも大それて荒んでますよね。
すっかり『陰謀ネタ』じゃないか。


相変わらずお祭り騒ぎだし、大袈裟だし。
何か『今回で終わり』っていうのもわかる気がします。

もう本当の『面白い部分』はとうの昔に終わってるんですよ。
多分いかりや長介さんが出て居た頃がもうピークだと思います。


さっき披露宴で『エビカツ』歌ってるメンバーの中にまゆゆが
居た様な気がしたのは自分だけ?

室井さんとすみれさんには幸せになって欲しいですね。

これに出て来る小栗くんは微塵も好感が持てない役柄ですよね。


てゆーか、今の情勢に超ピッタリな『日中友好』がズタズタな感じの
ドラマですよね。
こんな中国人の描き方とか。

日本に研修で来る様な中国人の警察官がこんなに純朴でこんな
トラブルを起こしてしまうとかいいのかって感じですよ。

でも逆に君塚GJって感じですね(おい)。
いいのかね。

あ、まゆゆに見えたのは完全に勘違いですね。

来週末から公開ですけど、明日も仕事なのでいつ観に行けるやらです。


早く寝たいのは山々なのですが、見たいテレビ番組が
多いので辛いです。
『タモリ倶楽部』までは頑張ってみる(おい)。
posted by かみい@管理人 at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 普通の日記。
この記事へのコメント
この記事と関係無い内容でごめんなさい。

五十嵐令子ちゃんのお話ですが…
可愛いですよね…惚れ惚れしちゃいます。
ブログの更新遅いですよね^^;
私も毎日覗いてるのですが。
Twitterをやっているとの情報がありますので、
探してフォローできたらいいなぁと思ってます。
Posted by 名無し at 2012年09月02日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57938325

この記事へのトラックバック